トニーのレジデンシャル 2012年秋

 
五日間のトニー・パーソンズのレジデンシャル (いわゆるリトリート) が終わった。

今回は直前まで気分が盛り上がらず、キャンセルしようかなと何度か考えたほどだったが、結果的には行ってよかった。というか、これほど楽しむことになるとは想像できなかった。

レジデンシャルに参加するのは三回目だが、過去二回はあまり楽しくなかった。今回は、楽しかった。

なぜそうだったかは分からない。どんな説明も嘘っぱちで、愉快なデタラメだ。

知らないということの祝福!

広告

トニーのレジデンシャル 2012年秋」への2件のフィードバック

  1. 今回楽しかった今年のトニーのレジデンシャルの投稿待ってます。

  2. 一応、ここに書いたことで今回の分は全部です。

    書こうと思えば、おいしい食事のこと、綺麗な景色のこと、出会った素敵な人たちのことなどを書けないこともないのですが、気分的には既にすっきりしてしまった感じです。

    勝手ですみません(笑)

コメントは受け付けていません。